勤労市民会案内

勤労市民会入会あんない

振込用紙の変更

     
    

 事務局よりお願い!

平成28年5月30日の新会長就任により、「収納済通知書」の本会会長名が「緒方純子」に変更されます。


会費や参加費など納めていただいております『収納済通知書』が会長が変わりましたので新しくなります。同封しております 新『収納済通知書』を7月からご利用ください

旧の振込み用紙が手元にある場合は、会長 今仲 弘の箇所に二重線を引いて会長 緒方純子と訂正してご利用いただいてもかまいません。担当者の方には、お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。img008_1.jpg


 


 

勤労者の福祉向上を目的としたNPO法人です

     
    

 枚方市勤労市民会は、市内の中小企業や商店に働く人々を対象に、個々の事業所で行うことが困難な共済給付事業や福利厚生事業を実施し、勤労者の福祉向上を図ることを目的としています。枚方市内に事業を営む従業員がおおむね300人以下の事業所で、従業員一括加入(事業主、家族従業員、常勤の役員等を含む)を原則としますが個人でも加入できます。また、市外の事業所、個人も加入できます。

※事業所で負担された会費については、全額必要経費として処理できます。


 入会金及び会費
・入会金 会員一人につき100円(市外の個人・事業所は200      
            円)
・会 費 会員一人につき400円(市内の個人加入は500円、      
            市外の個人・事業所は600円)
・準会員 一口1000円/年 本会の事業に賛同し、賛助してくだ
      さる個人、団体
 

 ※会員事業所・準会員事業所には、会誌への事業内容のPR掲載、折込チラシ、広告掲載等で特典があります。詳細は事務局へご相談ください。☎072・841・5788

 新規入会申し込み
 下記の「入会申込書」をダウンロードして記入押印の上お申し込みください。旧「枚方市勤労市民会 ガイドブック」に印刷された「申込書」でも結構です。
 ・必要書類 枚方市勤労市民会入会申込書、枚方市勤労市民会入会申込者名簿


  追加入会申し込み
 すでに入会いただいている事業所で従業員の採用等で追加入会がある場合は、「枚方市勤労市民会入会申込者名簿」(下記からダウンロードできます)だけを提出してください。
 なお、会員資格は入会申し込み届があった翌月の1日からになります。


  退 会
 下記の「退会届」をダウンロードし記入押印の上届け出てください。退会は届け出のあった月の末日となります。


20140221130009_1.jpg 会費の納入方法
 「所定の振込用紙」で振り込みしていただくか事務局に持参いただくようお願いします。振り込みの場合は、できるだけ3か月、6か月単位での納入をお願いします。個人会員の方は6か月または1年単位での納入をお願いします。
 なお、振り込み用紙は事務局にありますので、ご請求ください。
 途中で退会されても返金できませんので、ご了承ください。
 



入会申込者名簿.pdf (103KB)
折込チラシ・広告申込書.docx (22KB)
入会申込者名簿.dot (94KB)
変更届.pdf (76KB)
変更届.xlsx (14KB)
退会届.pdf (99KB)
退会届.dot (105KB)
準会員申込書.docx (20KB)
準会員申込書.pdf (104KB)
入会申込書改.docx (20KB)
入会申込書改.pdf (99KB)
入会申込書(個人)改.pdf (120KB)
入会申込書(個人)改.docx (22KB)
入会申込書(個人、市外)改.pdf (120KB)
入会申込書(個人、市外)改.doc (40KB)
入会申込書(市外事業所)改.pdf (103KB)
入会申込書(市外事業所)改.doc (38KB)